ウリクペン救助隊?

00とうちゃん、とうちゃん!

10ギュルギュルギュル!

01とうさま!

07ビューン!ビューン!

04とうちゃん、やっぱり征くのかよ!

06ブロロロロ!

03とうさん・・・。

08ウイーン!ウイーン!

05ト・ウ・チ・ャ・ン!

13シュゴー!

15とうちゃん、おいらもいっしょに行きたいよう。

11ドルドルドルドルドル!

17というか、本当に大雪になるのかな?

16おや?

14ブイスリャー!

「ウリクペン救助隊?」への10件のフィードバック

  1. 僕は、神奈川県横浜市にある植村獣医科医院で暮らしている、スズメのピヨです。みんなからはピヨちゃんと呼ばれています。野村先生と、僕の先生は同じ北里大学の卒業生だと聞いています。

    「とうさま!」と呼んでいる鳥さんへ:
    僕は、去年の8月7日に青年に保護されてこの病院へ連れてこられたんだ。それから、ここで楽しく暮らしてるんだけど、野鳥だからお外へ帰らなくちゃいけないって法律で決まってるんだって。僕も、君みたいにずっと病院で暮らしていきたいのに。もし、君が「そうだよね」って思ってくれるなら、僕の事をお父さんに話したり、君の所へやってくる鳥さんに話したり、たくさんの人に考えてもらう手助けをしてほしいんだ。よろしくお願いします。僕、他の鳥さんには滅多に会わないから、いつか君と会ってみたいよ。

  2. 一針入魂

    一縫い一縫い魂の入った縫合は強靭な鋼の肉体と暴力的な動きにも
    寸分足らずとも動じず、しかし、肉体的・精神的にはどこまでも優しく。

    順調に回復しております。
    改めまして、心より感謝申し上げます。

  3. かっこいい!かわいい!かっこいい!かわいい!
    愛らしい~愛らしい~めっちゃ愛らしい!
    オスカーくんと同じでかっこいい・かわいい・愛らしい♪
    ハートがギュウギュウ♪

  4. さすがみんなのとうちゃん、野村潤一郎先生!!!
    ・・・今回もかなり積もりましたね。
    そして今週もまた降る予報・・・先生もアンフィレンジャーも大忙しですね!どうかお気をつけてくださいね。

    さらにマッチョになった上腕にキュートな表情のお顔(笑)、とってもチャーミングです♪

  5. アンフィレンジャ!*\(^o^)/*

    みんなのとうちゃん

    カッコ良いんだよね♪(≧_≦)

  6. ネットでしらべてみたんですけど先生のアンフィレンジャーは消防署や機動隊にあるのと同じものだったんですね。
    動物たちの救助のためにそんなすごいものまで用意しているなんてさすが野村先生!!!と思います。
    3.11の時も真っ先に行かれたようで本当に頭が下がる思いです。
    先生が日本の世直しをしたらすごくいいのに。

  7. とうちゃん、とうさん、とうさま、トウチャン、と子供たちが先生を呼ぶ呼び方が微妙に違うところから、子供たちの性格や、年齢や、甘え方が垣間見えて、微笑ましいです。
    どの子供もつぶらな瞳で愛くるしいですね。
    その中に混ざって写っている子供たちのとうさまは逞しいですよ。

  8. 昔から先生のVセンターにはほんとうにいろんな子たちが住んでいますね。
    以前先生が「みんなが怖がるから表に出しにくい子もいる」とおっしゃっていたのが気になります。地下一階の温室とかも本当は見てみたいです。
    大雪の救助活動お疲れ様でした。

  9. センセ!!

    最後のV3のオチが読めません(笑)

    ・・・が、先生は正義の味方なので、また助けに行く準備をしているとか・・・。

    被って走ってください!!注目度200%ですよ。(視界は保てますか?)

    ハリケーンに乗って被った方がお似合いなのは分かるのですが・・・

    行かれるのであればお気をつけて(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*