野村潤一郎 オフィシャルブログ

野村オスカーです。



皆さんこんにちは!
四代目ドーベルマンで
生後11ヶ月の野村オスカーです。

暑い日が続いていますが
みなさん元気にしていますか?

おいらはあいかわらず
友達たちとお相撲三昧だよ。

♪あーちょぼあちょぼ
なにしてあちょぼ、
おちゅもうとーってあーちょぼ、
おちゅかーとあちょぼ、
おちゅもうとーってあーちょーぼ♪

みんなみんなよっといで!
大きい子も小さい子も楽しくあそぼ!

特にちいちゃい子の場合、
おいらはわざと転がっちゃうんだ。

あおむけになったおいらのお腹を
よいしょよいしょって押してごらん!

お遊びに勝ち負けなんかどうでもいいのさ、
おもしろければそれでいいんだよー。

それにしてもとうちゃん、
お相撲で疲れてる顔なんか撮るなよ
眠いと目が小さくなっちゃって
ハンサムが台無しだぜ!