野村潤一郎 オフィシャルブログ

オッス!野村オスカーだよ。



オッス!皆さん。
四代目ドーベルマンで
生後五ヶ月と三週間の野村オスカーです。

ずんぐりしてニューッと伸びて
またずんぐりしてニューッと伸びて…
を繰り返しながらおいらはむくむく育ってるよ。

現在の体重は29キロだぜ!
この調子だと最終的に50キロを超えるかも。

長いすでお腹を出して寝るのが
最近のマイブームだよ。
きもちよさそうだろ?

いちおう教えておくけれど
お腹の真ん中にあるのはチンチンの出口、
タマタマは縦に並んで付いてるよ。

とうちゃんの病院に自分の愛犬を連れてやってきて
「この子のタマはねじれている」と相談する
美人のおねいさんが沢山いるらしいけれど
おいらたちはこれが普通なんだってさ。

犬族のオスは男らしいからタマもでかい。
横一列だと邪魔だしぶつけやすいからだという。
生き物の身体はよくできているもんだね。
おいらマタマタ
アッタマ良くなっちゃったぜ!

じゃまたね!