野村潤一郎 オフィシャルブログ

新・HP 製作中です!



只今製作中の新しいHPは
もう少し効率的で
ドライなイメージを目指しています。

本業の話が滅多に出てこない
この“オモチャ箱ブログ”(笑)は
どういうわけか、かなり好評ですので、
もちろん継続いたします。

手術が忙しくてなかなか
こちらの作業がはかどらないのですが
頑張りますね!

それと、皆さんに話しておかなければ
ならないことがあります。

実を言いますと今までのHPが
“工事中だらけ”だったのは
様々な考えから生まれた表現手段の一つでした。

つまり簡単に言いますと
“わざと”ということになりますね。
すいません。

“個人が好き勝手に書けるネットという場”で
利益目的の宣伝をしている人たちと同じ次元に
なるのは…ちょっとヤだな…
なんて悩んだ末の結論だったのです。

オープニングに思いっきりCGを入れてふざけたり、
ブログで仕事の話をしなかったのも
そんな気持ちがあったからです。

でも、次のHPは“なるべくなら普通”に
“便利な情報提供の場”に(も)なるように
“いちおう努力”(笑)してみますねー。

期待し過ぎない程度に
期待しいてくださいませ。

★写真説明

病院業務が全て終了した深夜、
ひさしぶりに愛車たちをキレイキレイしました。
なんだか皆で会議をしているように見えますね。
この手のアクの強いクルマたちって
特殊な進化の袋小路に迷い込んだ
生き物みたいです。
なんだか楽しいですね!