野村潤一郎 オフィシャルブログ

好評でしたので…。



先日の記事が好評(?)でしたので
本日も手術の写真です。

謎の奇病と言われていたらしいのですが
からくりは単純でした。

胃の中から出てきたものは
長さ60センチのゴムヒモですね。

確かに普通のレントゲンでは
写らないこともありますが、
目に見えないからといって「無い」とは
言い切れません。

例によって血は数滴しか出ていませんよ。
(白い滅菌布が汚れていないことに注目)

それにしてもこの手の記事は楽ですね。
過去に撮った写真は膨大なストックがありますし
文章も簡単ですみます。

でも、コーヒーブレイクに
仕事の話をするのは無粋と思うし、
私的にはちょっとつまんないです(笑)