野村潤一郎 オフィシャルブログ

ありがとうございます。

L1004420

★おかげさまで

「病気にならない犬の育て方」(宝島社)

大変に好評で売れております。

コンビニでも買えるムック本の依頼は今回が初めてでしたが

やはり時代なんでしょうか、皆様に喜んでいただけた様子です。

ありがとうございました。

本書はページの都合もあり

何でもかんでも書いてあるわけではありませんが

“ためになる愛犬生活のための指南書”であり、

“ピントがバッチリ合っている実用書”でもあります。

ただし私の過去の著書に比べますと“きわめて微毒”です。

今までのような猛毒をお望みのコアなファンシャーの皆さま、

どうか本書を爆買いしてくださいませ。

営業成績が良ければ

第二弾は“言いたい放題”が許される(?)

かもしれません。

よろしくどうぞ。

★そしてもうひとつ

最近は特に

難しい病気や

難しい手術が目白押し状態でして

休日無しで頑張っているんですが

かなりキツキツの毎日なんです。

今、午前三時半なんですけど

まだ手術着を着ています

そんなわけで

なかなかブログの更新ができなくてごめんなさい。

★あ、あと、ご報告。

再生医療の方は絶好調ですよ。

日々の実地と研究で

だいぶ慣れてきました。

最近は顕微鏡で細胞を見て

イキがいいかどうかも判ります。

もっともっと勉強して

手術で治らない病気も

治せるようにします。