野村潤一郎 オフィシャルブログ

新しいこと

P7183121-c

皆さん、お久しぶりです。

二代目サイチョウの

野村バンダです。

種類はパプアシワコブサイチョウです。

八歳になりました。

さて、HPの更新がなかなか進まない様子ですが

楽しみにしていただいている皆様には

何かと心配をおかけしています。

実はとうさまは今、またまた

新しいことに熱中しています。

今回は趣味がどうとかではなく

仕事に関してですね。



現代最先端の医療技術

それは例のアレなんだそうです・・・・・。

最先端でアレ・・・・と言えば、

そうです、〇✕△細胞ですね。

いえ、STAPではありませんよ、念のため。

求めるところは近いかもしれませんが。

ちなみに動物医療では

法的にも堂々と使用可能です。



さあ、大変なことになってきましたよ。

まさかと思う必殺技の炸裂をご期待ください。

準備中ですが年内には何とかなるという事です。



なんかヘンな広告みたいになっちゃいましたが

まあいいか、やっていることはキチンとしているんだし

どうせなら面白い方がモア・ベター。

真面目ぶってドスケベ&インチキよりも

不良ぶってド真面目&正義の味方の方がカッコいい。

何といっても我らがとうさま、野村潤一郎ですから。

以上、野村バンダでした。

L1001592-b

四代目ドーベルマンの

野村オスカーだよ。

六歳になりました。

しかし、とうちゃん今度は

何をおっぱじめるのかな。

それって食べたらおいしいのかな。

そして、そんな事まで始めてしまって

おいらと、あちょんでくれる時間が

減ってしまうのではないのだろうか。

気になるなあ。

NIK_0384-b

おまけ。

僕たち、私たち、よくわかんない~。

チュッチュッ、チュー。

今回の話題、しめくくりは

ダイヤモンドポルカドットスティングレィの

エイタロウとエイコのチューでした。