野村潤一郎 オフィシャルブログ

お知らせです!

★先ずはこちらのHPをご覧くださいませ。




ココをクリック → #mce_temp_url#




②が私です。

題目は平和な感じにしてありますが

んーむ、まあ…それもありでしょう。

でも、でも、

それだけで済む私だと思いますか?

過去に天下の講談社の一流月刊誌に

禁断の四文字の連呼を許可されたことがある

(というか、そうせざるを得ない禁じ手を使った)

この無敵の野村潤一郎が

そんなつまらない男だと思ったら

大間違いですよ!

P4291356b

しかも昔、ニューギニアの奥地で

こんなになっちゃってた男ですよ。

jungie-b

う~ん、何か起こりそうな予感が!

今回は世界中にアカデミックな発信をする

誉れ高き家庭画報さん主催なので

紳士的態度で臨む予定ですが

基本的に良くも悪くも動物的な私は

お望みならばスカした科学者にも

DSC08274-b

汗だくになって働きまくる

熱血的な獣医外科医にも

DSC02900_edited-1

デカいバイクをかっ飛ばす

イカれたケダモノにも変幻自在ですので

DSC00007_edited-1

見世物としてはスリリングでしょうね。

テレビやラジオでは

いろいろな制約があるので

大変に気を使いますし

ほとんどがカットになってしまうわけですが

DSC02179_edited-1

こういうのは本当に有り難いですね。

ありのままの私を見てもらえるわけですから。

というわけで

よろしければどうぞ!

L1000971

ランチタイムショーの

お知らせでした!

DSC00352とうちゃん!

とうちゃん!

おいらもつれていっておくれよう!