野村潤一郎 オフィシャルブログ

オスカーだよ!ひさしぶり!

1

みなさんこんにちは!

四代目ドーベルマンの野村オスカーです。

体重は50キロだよ、筋肉ムキムキさ。

おかげさまでとうちゃんは毎日元気に働いています。

難しい手術が多いのでヘトヘトだけれども

世の中のおもしろエネルギーに対する探究心は相変わらずだという。




2

こんな百年前の顕微鏡で

バイ菌をのぞいてみたり・・・

パスツールかよ!




3

デジタル全盛の今の時代に

半世紀前のぼろっちい機械で

写真をつくってみたり・・・・

いつの時代の人なの?とうちゃん。




4

そうかと思えば、将来メキシコで

覆面レスラーになるんだとか言ってカラダを鍛えたり・・・・

ん?半分本気だってさ、

うひ~!




5


 

とにかくうちのとうちゃんは仕事が終わった後も

いろんなことをしたり、考えたりするものだから

ますます眠る時間がなくなっちゃうみたい。

だから一日に必要なエネルギーは一万キロカロリー!




6

とうちゃん!とうちゃん!たいへんだ!

病院のテラスに植えている十二本のオリーブが大豊作だよ!




7

これはおいらにも

ちょっと関係するかもしれない!

思わず期待に満ちた瞳~。

そしてぷるぷる揺れる可愛いほっぺ。




8

とうちゃんはオリーブを収穫して

塩漬けにしました。




10


 

はやくできないかな~。

ん?食べられるようになるのは半年後?

そんなにかかるの?




9


がっかりしたので

おいらなんだか眠くなっちゃったよ。

じゃまたね!