野村潤一郎 オフィシャルブログ

何のために?

DSC00182

何のための超馬力なのか。

それは優しくあるためのタシナミ。

余裕が無ければ思いやりの心は遠くなる。

 

何のための戦闘力なのか?

それは弱き者たちを護るための勇気。

力が無くては正義は成立しない。

 

何のための美しさなのか?

それはファイターであることの証明。

何も恐れずに華やかな身を堂々と晒せばよい。

 

男はド派手な羽を広げた孔雀になれ!

外敵に発見されても迎撃する根性。

毒蛇を喰らうタフネス。

それはメスやヒナを護る力の証。

 

筋力、知力、チン力。

それらを思う存分発揮して

力尽きたら死ねばよい。

 

理屈なんかどうでもいいから闘おう!

口先ばかり動かしていないで

汗だくになってカラダを使おう!

カッコよく燃え尽きよう!