野村潤一郎 オフィシャルブログ

アンフィビウス!

おひさしぶりです。

一か月ぶりのブログ更新になります。

「ドクター野村はとうとう過労死したのか?」と

多くの皆様からお問い合わせがありましたが

単に手術が忙しくて時間が無かっただけです。

大丈夫です!

筋肉モリモリです、不死身なんです、

むしろ強力に進化&変身を続けています、

私は化け物ですから。

というわけで安心していただいたところで

今日のお題。

今回は例の気になるお魚、

プロトプテルス・アンフィビウスです。

四月二十二日に輸入当初の写真を

掲載してありますが比較すると

随分変化しているのがわかると思います。

あれから四ヶ月経過した現在の姿を

ご覧ください。

amphi hosei

こんな顔になっちゃったぁ~!

いかつい!いかつすぎる!

しかもなんだかやけに成長が早い気がします。

やっぱりコイツは昔から知っている

いつものアンフィビウスではありませんでした。

誰?誰なんだ君は!

まだまだ化けそうです。

もしかしてこのままどんどん大きくなって

全く違う巨大生物に成長するのでは?

その昔ランボルギーニ・ディアブロが

愛車だった頃

「化け物が悪魔に乗ってやって来た!」

と言われたことがありますが

今回は「化け物が化け物を育てている!」

という感じですね。