野村潤一郎 オフィシャルブログ

相棒は凶暴

捨てたもの
★結婚式
★新婚旅行
★子作り
★休日
★飲酒
★睡眠時間
★平穏な生活
★基本的人権

得たもの
★大貧乏の思い出
★傷だらけの心と身体
★己の命を削った天文学的な数の手術経験
★己を縛る飼い主たちからの信頼
★一生かかる借金で建てた巨大病院
★称讃と嫉妬、尊敬と軽蔑
★一日一食
★タフな精神と肉体

辛い人生を選択したものだ。
仕事も人生も戦うしか道は無し。

ボンボンやアマちゃんには
理解できないだろうし
理解してほしいとも思わない。

だから俺の愛車はいつもランボルギーニ。

mumu

生ぬるい風潮に反抗して牙を剥く機械の野獣。
乗り手は常に死を感じながら疾走る。
こんな危険で凶暴なクルマは
ファッションでは乗れない。

なんだ俺は結局
キツいのが好きなんだ。
命がけが好きなんだ。
何でかというと
命が好きだから。

外に出て空っ風の中に立とう。
体の芯まで冷えきっても
諦める気がしないのなら
きっとまだ心が生きている証拠なんだ!