野村潤一郎 オフィシャルブログ

NHKさんのラジオです。



番組出演に関しては
お知らせしないことが多いのですが
今回は予告いたします。

「NHKラジオ第1」の“生放送”で
「今夜も大入り!渋谷極楽亭」
という楽しい番組にお邪魔することになりました。

林家木久蔵さん、森口博子さん、
三橋大樹アナさんがご一緒して頂けます。

みなさん大の動物好きなので
きっと面白いお話が出来ると思います。

特に林家木久蔵さんは
芸能界有数の動物マニアなんですよ。

思えば私のテレビデビューは20年前…。
NHKさんが最初でした。

NHKさんの番組には
過去に何度も出演いたしましたが
テレビもラジオも内容的に大変に
アカデミックであることは言うに及ばず、
全てにおいて良識的であり
さすが!と感じることばかりです。

昔からラジオは大好きなので
渋谷の放送局に行くのが
とても楽しみです。

もしお時間が御座いましたら
お耳を傾けてくださいませ。

★「今夜も大入り!渋谷極楽亭」
NHKラジオ第1
三月十三日(土曜日)午後七時半から放送。
HPはこちら。
http://www.nhk.or.jp/r1/gokuraku/