野村潤一郎 オフィシャルブログ

野村オスカーです。



みなさん、こんちは!
四代目ドーベルマンの
野村オスカーです。

おいらは今日で
生後4ヶ月になったんだ。

体重はすでに20キロもあるし
前歯に永久歯が生えはじめた。

最近は速く走れるようになったので
遊ぶのがとっても楽しいな。
いつも元気いっぱいさ。

でも相変わらずとうちゃんは
毎日手術があって忙しい。

そんなわけで力が有り余っているおいらには
ちょっと不満の時もあるんだよ。

だから今朝は風呂上がりのとうちゃんの
ちんちんに噛みついてみた。
髪の毛を拭いている時だったのでスキがあったのさ。

とうちゃんは怒らなかったけれど
とてもつらそうな感じだった。

これまで生きてきた四ヶ月の中で
こんなに悲しそうなとうちゃんは
はじめてだったなあ。

それを見たおいらは
とても悪いことをしたに違いないと
感じて反省したんだ。

もうけっしてしません、
ごめんね、とうちゃん。

さて、次はどんなイタズラを
しようかな。