野村潤一郎 オフィシャルブログ

「ありえへん世界」 (テレビ東京)



ランボルギーニを通じて知り合った
悪友(笑)の皆さんが大勢出てます。

みんな普段は命がけで仕事している人たちですから
男らしくスカッ!としています。

一緒にいると
本当に気分がいいんですよ。

今回はランボルギーニと
それを愛する人たちがテーマなので
私はほんの少ししか登場しません。

放映された番組の動画を掲載しましたので
もしヒマだったら見てくださいませ。

★ご注意
本動画は現在製作中の新・HPの
レイアウトにおいてカテゴリー分けが困難なため
“期間限定の掲載”とさせていただきます。

★追伸
…というわけで
本番組の動画の掲載を
終了させていただきました。

動画のあった場所が空いてしまいましたので
“秘密基地「5」”にて発進準備中の
カウンタックの写真を載せておきますね!