野村潤一郎 オフィシャルブログ

男の中の漢(をとこ)!



この人はカニンガム・イワトカゲの
“アダム君”と申します。

エネルギッシュな性格が
キリリとした顔つきに
あらわれていますね。

彼のすごいところは
その“種付け能力”の高さです。

いつもパリッとしていて喧嘩も強く
それでいてムード満点に女を口説くテクニックもあり、
そんなわけで非常にモテるわけです。

彼にせまられて首を横に振る娘は
ただの一人もいませんでした。

彼は数名のメスと次々と肉体関係を持ち
大満足させ、ことごとく妊娠させて
三十匹近い子孫を残しました。

カニンガムは“卵胎性”の爬虫類なので
妊娠したメスは卵ではなく子供を産みます。

私が実際に観察したところでは
彼らは少産系で、一回のお産で最高五匹程度、
少ないときは一人っ子のこともありました。

ちなみにトカゲの陰茎は二本あって
右からでも左からでもガンガン行くぞ!
(尾が邪魔なので前から後ろからではありません)
みたいな感じです。

アダム君、マッチョイズム満点の
男の美学の世界で生きています。

撮影機材
LEICA R8
LEICA APO-MACRO- ERMARITE 100mm
ポジフィルムをデジタルスキャン