野村潤一郎 オフィシャルブログ

手術!







やらなくてはならない時は
やるしかないです。

私が過去に執刀したオペは二万件を超えますが
その80%は癌、腫瘍の摘出です。

★写真説明

写真①
首にできた巨大腫瘍。
はっきり言って楽勝です。
でも次からはもっと早く
私の病院に来てくださいね。

写真②
摘出しているところ。
血は出ません、
というか出しません。

写真③
オペが終ったところ。
これでこの子の命は助かります。

全工程20分でした、私はとても手が早いんです。
麻酔が短ければ身体の負担も少ないわけです。

キレイになったと思いますが如何でしょうか?
ご自身の目で見て判断してくださいませ。

傷口は絆創膏も包帯も要りません。
目が覚めたら家に帰れます。
もちろん剃った毛は生えてきます。

手術に必要なものは
愛情と責任感。
生まれながらの手先の器用さとセンス。
そして血の涙が流れるほどの厳しい修行。
経験値の高さ。

なんちゃってエラそーに(笑)
どうもすいません。