野村潤一郎 オフィシャルブログ

クリスマス~。

a9900443

今年も銀座の中村のおじさんが

かっこいいクリスマス・ディスプレーを

飾り付けてくれました。

病院A棟の一階エントランスです。

a9900452

この時期は街がキラキラしていて

素敵ですね。

a9900445

今年はなぜかタマゴちゃんみたいなのも

光ってます。

a9900216

a9900217

お花たちも

わんわんのような顔で

笑っています。

a9900282

とうちゃん、

とうちゃん。

a9900486

はいはい。

なんですか、

わが息子、オスカーよ。

a9900092

クリスマスイブってさぁ、、、

大きな袋を持った大男が

夜中に忍び込んでくるんだよね、、、。

a9900688

おみゃーはよー、

今さら何言ってんニャ。

そういうのじゃないって

前にとうちゃんに教えてもらったニャ。

あ、みなさん、俺はトラキチです、お久しぶり。

a9900109

でも、おいら

立場上、許せないんだよね、

不審者の侵入は見逃せない。

a9900687

はぁ~ 。

では看護婦のおねいさんたちに

聞いてみるといいニャ。

(キリッ!)

a9900362

はい、看護婦のおねいさんです。

クリスマスはね、幸せ満点の

ウッハウハの大イベントなのよ。

関係ないけど新型の制服のマークが銀糸でキラリ。

a9900159

そしてこれは

A棟二階のディスプレー。

コンセプトは“乙女のウキウキ”

a9900263

なるほどー。

アッツアツで

ウッハウハの大イベントかー。

a9900925

ということは

とうちゃん、あちょんでくれるね、

きっと。

a9900727

もちろんだニャ。

とうちゃん、あちょんでくれるニャ。

それと、誰もアッツアツとは言ってないニャ。

a9901248

はい、わかりました。

あちょんであげます。

(とうちゃん)

a9900905

しかも、クリスマスの日には

プレゼントがもらえるニャ。

たとえばマグロとかマグロとか、マグロなんかだニャ。

a9900911

そんなことより

そこに乗ったら

いーけないんだー。

a9901192

ほっとしたら

なんか

ねむくなってきた。

a9901137

突然ですが、こんにちは。

地下一階の

熱帯生物・飼育温室で暮らしている

ナイル・アロワナのトトメスです。

くだらないブログですいませんね~。

a9900128

ぐー。

ぐー。

ぐー。

とうちゃーん。

a9900969

ピカピカ。

キラキラ。

チッカチカ。

a9900176

さあ、年末の追い込みだ、

仕事だ、仕事。

a9900433

野村獣医科Vセンターは年中無休です。

だからもちろん

年末年始も無休で診療いたします。

ただし従業員達にお里帰りをさせるため

大晦日~新年1月6日の間は

診療時間短縮になっていますので

ご来院の際は御注意くださいませ。

何卒宜しくお願いいたします。