野村潤一郎 オフィシャルブログ

オスカーだよ!

L1009136

★みなさんこんにちは。

四代目ドーベルマンの野村オスカーです。

七歳、体重は52キロになりました。

ちなみにキンタマの大きさはプラムくらいあるから

男性ホルモン満タンで筋肉モリモリだよ。

★おいらの仕事は病院ビルのパトロールさ。

地下二階、地上七階の大きな建物も

おいらの運動能力なら楽勝だよ。

自分でエレベーターを操作して各階をまわることもできるけど

こんなふうに非常階段の警備も怠らないよ。

★とうちゃんは皆さんを守るけれど

おいらはとうちゃんと病院を守るんだ。

ちなみに小さな生き物をいじめたり殺したりはしない。

とうちゃんの子供だからね。

仁、義、礼、智、忠、信、孝、悌。

犬族の八つの美徳をしっかりと受け継いでいます。

★初代のリーラねえちゃん、何でもできる万能選手だったらしい。

若かったとうちゃんが当時教育パパだったからなんだって。

二代目のビオラねえちゃん、甘えん坊で愛情深かったらしい。

とうちゃんが反省して教育パパをやめたからだという。

三代目のイリスねえちゃん、悪い奴には容赦なかったって。

とうちゃんがいつも苦しんで泣いていたから守ろうとしたんだってさ。

★四代目のおいら、さて、どんなかな。

とうちゃん曰く、最高傑作…。

そりゃそうさ、なんたっておいらは

とうちゃん類のとうちゃんを持つ

とうちゃんの息子類だからね。

★オマケ

P8010054

でもって、

夏はやっぱりプールだぜ!

暑い日は飛び込んで水を飲み放題~。

マッチョマンはタフなんだ。

じゃまたね!