野村潤一郎 オフィシャルブログ

夜明けのような気分である。

R0014076

毎日毎日、転院してくる重病患者たち。

やっつけてもやっつけても

次々と予約の入るエンドレスな難手術

自分はもはやヒトではなく、

戦う機械…と思い込まなければならなかった。

甘ったれた日常なんか望んでも適うことはない。

生きることは生かされること

皆が望む自分でなければ、

己の存在が消滅するのは解りきっていた。

しかし完全なる戦闘マシンになってしまった時、

その心を維持できていなかったとしたら…。

嫌な想像が頭をよぎった。

体力の限界はとうの昔に尽きているけれど、

眠る時間をあきらめれば

少しはヒトに戻れるかも知れないと思った。

俺は傷だらけの身体で愛車のディーノに乗り

夜のハイウエイを時速200キロで飛ばした。

スピードの女神たちが星空からふわりと舞い降りては

頬をかすめて過去に飛び去っていく。

その度に全身を覆っていた

鋼鉄の鎧がばらばらと剥がれ落ちた

俺は漆黒の闇を吹き抜けるしなやかな疾風となった。

夜明けの明星が東の空に輝く時、

自分の中で何かが変わるのを感じた。

戦わされていたのではない

愛しているから戦ってきたんだ

朝日を浴びながら俺はそう理解した。

太陽が昇っていく。

さあ、病院に戻ろう。

皆が待っている鉄(くろがね)の城へ。

俺はおもむろにチャックを開けて

自慢のチンチンを出し、

電信柱に立ち小便をした。

★★★

★★★

とかいう事ではなく、

再生医療の話です。

★★★

大変に良い結果が出ているんです。

両腕両足のマヒ、

再生医療のみで治りました。

歩いてます

下半身不随、膀胱マヒ、

再生医療のみで治りました。

歩いて自力で排尿しています

肝不全でGPTが2000オーバー

何をやってもダメでしたが

再生医療のみで改善されました。

400にまで下がりました、

まだまだ下がりそうです

腎不全でBUNが200オーバー

何をやってもダメでしたが

再生医療で治りました、

現在の値は21です

★★★

まるで夜明けのような気分です。

もっともっと研究して

皆さんの役に立てるようになります。

皆さんの満足する顔が私のエネルギー源です。