野村潤一郎 オフィシャルブログ

再生医療・開始しました

P2270848



以前より準備をしていた再生医療。

難病を対象に治療を開始し、

軌道に乗りました。



結論から申し上げますと

これは画期的な高度医療です。

経験豊富&早くて丁寧な私の外科を以てしても

困難~絶対に無理、、、な症例でさえ

驚くべき治療成果を叩き出しています。



しかも持ち前の器用さと神経質さが幸いして

技術的にも最初から最高精度が出ています。

P2270856



治療成功例も驚きの連続です。

例えば、、、

脊髄梗塞で両手両足がマヒしている犬が

再生幹細胞移植のみで立ち上がり歩けるようになりました。

これはスゴい事ですよ。



今回のプロジェクト。

機械も自前、

細胞培養も私自身が

当・野村獣医科VセンタービルC棟にある

細胞培養・専用室にて

最初から最後まで完全に自家完結で行っています。

P2270880



使用する再生幹細胞は

たった6回分を培養するのに14日もかかります。

開業以来、休日もとらず、酒も飲まず、子供もつくらず、

人間が必死になって両手に持とうとするものを沢山手放して

皆様の忠実な戦闘犬として戦い、時にはメディアの道化となり、

基本的人権すら無い状態でもガンガン働くストイックでタフな私が

今回もまた時給100円の奴隷のような報酬にも関わらず

丹精込めて、命を費やしながら培養している

ミクロの修理屋さんたちです。

P2270875



皆さんに言いたいことがあります。

医療はコンビニ商品とは違い、

料理の技術に似ています。

品質、技術、センスが重要なんです。

安さ=善、、、ではありません。

原価0円のウンコを1000円で食べるのと

原価9000円の江戸前寿司を10000円で食べるのと

どちらがお得ですか?

もちろん後者ですね。

しかも私の再生医療は

原価9000円の江戸前寿司を9010円で提供しようというのです。

P2270854



自己中心的な馬鹿ばかり生きている

この気持ち悪い時代に

正義の二文字を復活させたい。

そのエネルギーは、

現代人が失った

仁、義、礼、智、忠、信、孝、悌、、、。

これはかつて、

古の先人たちが愛すべきイヌたちに教えた

愛と誠の美徳です。



最先端高度医療を受けて

元気に回復する動物たちが一頭でも多くなればと願う

獣医師もとい、ケモノの医者・野村潤一郎の願いがそこにあります。



ご相談くださいませ。

P2270878

とうちゃん、

とうちゃん。

さいせいいりょう、すごいね。

おしごとが、おわったら

あちょんでくれる?

P3161041-2

病院の前の桜が咲く頃に

どこか遠くに行きたいね、オスカー。

P3301077