野村潤一郎 オフィシャルブログ

皆様、如何お過ごしでしょうか?

★私は相変わらず頑張ってます。

難しい手術が目白押しですがくじけません。

私の肉体が限界を超え、エネルギーが枯渇したとしても

皆さんの声援と喜ぶお御顔、動物たちの無垢な瞳は

幸せホルモンスイッチオン&セカンダリ―バルブ全解放で

常にパワー全開120パーセント。

★再生医療の方はもうしばらくお待ちください。

当病院別館のC棟に細胞培養研究施設を増設中でございます。

★今回も仕事以外の日常をお知らせ程度に掲載いたします。

コーヒーブレイクに仕事の話をするのは野暮ですからね。

NIK_0844

★とうちゃん、とうちゃん、いつあちょんでくれるのかな。

四代目ドーベルマンの野村オスカーです。

六歳、五十キロになりました。

元気いっぱいです。

NIK_1688

★うん、エスパーダを眺めているんだ。

1974年型だけど、高性能です。

人間の皆さんは素晴らしい。

こんな芸術品を創造するんだもの。

NIK_1640

★このヴィタローニ・ラリーは希少なビンテージ・ミラー。

美しい八角形の造形はイタリアならでは。

手に入れるのはシーラーカンスを発見するより難しいのでした。

NIK_1814

★エスパーダ純正のキャレロ四連ヘッドライト。

特にロワー側のキャラメルカットは素敵すぎて…。

四十年間も新品のまま待っていてくれたんだね、ありがとう。

NIK_1942

★二階フロアーのサブローは老齢のため

地下一階の熱帯動物飼育温室に引退しました。

これからはシローがお勤めいたします。

邪を裂き鬼を突く正義の金龍。

四歳です。

NIK_0646

★病院A棟の地下室は静かで温かい世界。

たくさんの生き物たちが暮らしています。

NIK_0682

★そうそう、先日、

ウルトラセブンのモロボシダンに会いに行きました。

エネルギーたくさんいただきました。

NIK_0684

★「西の空に、あけの明星が輝く頃、ひとつの光が宇宙に飛んでいく…」

という最終回の有名な台詞、かなしかったですね。

セブンはみんなのために戦いすぎて死んだんです。

でも、現実世界のダンは今も元気で勇気をくれました。

NIK_0291

★とうちゃん、とうちゃん。

とうちゃんも戦いすぎて死んじゃうの?

NIK_1740
★死んでも一緒。

ずっとずっと一緒。

永遠に一緒。

NIK_1924

★ああよかった、じゃあメシくおう。

まずはヨーグルトからだよ。

NIK_0487

★ビオランテが花を咲かせ…。

NIK_0485

★ヘドラが飛行形態に変態した夜…。

NIK_0384

★エイのA太郎とA子が

チューをしました…。

NIK_1979

★そしたら

ベビーが誕生!

NIK_1852

★あっと驚くタメゴロー!

もとい、ゴリアテタイガー。

NIK_1989

★A子は赤ちゃんが可愛くてしかたがありません。

NIK_2007

★エイの赤ちゃん、ふにふに&ぷんぷくです。

NIK_1635

★とうちゃん、とうちゃん。

おいらのほっぺも、ぷんぷくだよ!

NIK_0794

★そうだね、オスカー。

おやすみなさい。

皆様もおやすみなさい。

NIK_1305

★ではまた。