野村潤一郎 オフィシャルブログ

“なりすまし”に御注意を!

P4291356b

以前から時々ありました私の“なりすまし”について。

野村潤一郎の名を騙(かた)り、

大中小の悪事を働く世迷者どもが

昔から散発的に見受けられます。

みなさま、ご注意くださいませ。

①私は未知の相手様にこちらからメールや手紙などを通じて

突然語りかけることはしません。

②また、私の親しき友人達は私の名を出して

出会いのきっかけをつくりません。

③私はFacebookには未加入です。

④私は他院様について意見や、介入、中傷は一切いたしません。

⑤私はいかなる宗教団体にも所属しません。

⑥私はいかなる政治思想にも同調しません。

万が一、私の名を出す人物がいましたら

「実際に会ったことがあるのか?」

「どういう関係なのか?」

と、問うてくださいませ。

あやふやな返答をしたら、

その人は何かをたくらんでいる嘘つきです。

事例①

「有名な野村先生の病院に行く乗り合いバスだよ~」と言いながら

その辺の飼い主たちから犬と相談の手紙を預かり、

勿論私の病院に来ることも無く、

偽の請求書を出した愚か者がいました。

対処は・・・・がっつりと鉄拳制裁いたしました。

思ったこと・・・・古典的すぎて驚きました。

事例②

「ああ、野村君ね、彼はねえ・・・」等と、

会ったことも話したことも無いくせに

私のことをよく知っている風を装い、

くだらないデマをまき散らす獣医の先生がいます。

対処は・・・・ドロドロした心の人とは無関係でいたいです。

思ったこと・・・・二面性がある嫉妬深い人は大抵は不幸で残忍。

事例③

交通事故か何かのトラブルの際に

「高額な動物が死んだ、賠償金を支払わないと

動物たちの守護神、野村獣医がオマエを八つ裂きにする」と

相手を脅し、金品をせしめようとした阿呆がいます。

対処は・・・・再教育&強制更生いたしました。

思ったこと・・・・君は中学生か?面白すぎる。

事例④

facebook等、ネットにおいて私になりすまして

個人的に連絡してきた相手を有料サイトに誘導したり

何らかの欲望を満たすために返信したり。

対処は・・・・現在進行中。

思ったこと・・・・ネットは猿山に投げ込まれたナイフのようですね

まだまだありますが

なんか気持ち悪くなっちゃったから

もう終わります。

というわけで

皆様、お気を付けくださいませ。

何か不審な情報がありましたら被害にあう前に

私の病院に電話して確認をしてください。

ああ、嫌な世の中だ。

P5230091_edited-1

ホントだね、とうちゃん。

じゃ、おちゃんぽにいこう。