野村潤一郎 オフィシャルブログ

ありがとうございました!

LEICA-M  L1004347

LEICA-M  L1004386

LEICA-M  L1004410

LEICA-M  L1004448

年中無休で休日を取らず

元旦でも働いている私ですが

一年に一度だけ一泊の旅に出かけます。

今年も気の合う仲間たちと

楽しく過ごさせていただきました。

愛車が真っ黒に汚れるまで

びゅんびゅん走りました。

気持ちよかった~。

こんなに素晴らしい一日をくださった

患者様たち、関係者様たち、フアンの皆さま、

そして大切な友人のみんな、

本当にありがとうございました。

さあ、また一年頑張ります。


はやく来年の秋にならないかな。



★写真説明


①この日のための気合が入ったステッカー(友人愛車)


②今年は少し少なめでしたが30台くらい集まりました


③綺麗なサイドドラフト・キャブのV12エンジン(友人愛車)


④湖畔で涼む我が白虎号


★撮影機材


ライカM タイプ240


ローデンシュトック・ヘリゴン 35mm F2.8