野村潤一郎 オフィシャルブログ

とうちゃんからオスカーへ

P1010301-b

四代目ドーベルマン、

その名はオスカー。

小さかったオスカー。

かわいいオスカー。

絵本を読んで聞かせたオスカー。

この世のたくさんの知識を授けたオスカー。

オスだからオスカー。

L1001592-b

君は五歳になり、立派な成犬になった。

大きな金玉から出る男性ホルモンは

強い骨格と逞しい筋肉を発達させ

アスリートのように分厚く育ったその胸板の中には

男としての責任感あふれる精神も宿った。

その大砲玉のようなマッシブな肉体は

いかなる曲者にも屈することは無いだろう。

そして私が君に教えた一番大切な事は

男らしさと優しさだった。

どんなことにも怯えず勇敢で、

いつも思いやりの心を持つこと。

心のきれいな人を守り、

弱い犬を守り、

小さな生き物を守り、

可憐な花を守る。

wf140307_TFD_3886

犬族はこの世の善の結晶だ。



八つの美徳を持ち、生き物の中で最も正義に近い存在。

立派に育ってくれてありがとう。

そしてこれからもよろしく。

征け、愛の助っ人、オスカー。

心に花を咲かす犬。

とうちゃんの誇り。



四代目ドーベルマン戦士。

野村オスカー。

五歳、52キロ。

ここに完成宣言。