野村潤一郎 オフィシャルブログ

ね・ん・ま・つ

DSC05860賑やかたった

クリスマス。

DSC05885楽しいことは

すぐに終わっちゃう。

DSC05857来年はどんな飾りつけになるのかな、

銀座の中村のおじさんに期待。

DSC05910街はなんとなく

年末の様相。

DSC06325病院の大掃除も

着々と進行中。

DSC06333病院ビルは

広いので大変です。

DSC06336年中無休ですから

年末年始は休みませんが、

でも気分的に大掃除。

DSC05430地下温室ではプクちゃん二代目の

プクジローが悠々と泳いでいたりして・・・

DSC05181オスカーは院長室で

のんびりとくつろいでます・・・

DSC06016そうかと思えば台所ではトラキチが

得意のドロボー。

DSC05736私はオペの合間に

病院の記録撮影をしています。

DSC05155なんだよ、とうちゃん、

結局またハダカを見せたかっただけかよ!

DSC05364

バレたか!

ではお口直しにお花など・・・。

DSC06316でもって、門松です。

これが2014年バージョン。

もちろん左右に二つあります。

P5230091_edited-1ひゅう!竹やりが三本も立ってら!

かっこいいね!とうちゃん!

P4291356b

尚、しつこいようですが

野村獣医科Vセンターは

年末年始も休まずに診察しています。

では、みなさま、

よいお年を!