野村潤一郎 オフィシャルブログ

カーグラフィック(CG)

NIK_0026

もうお気づきの皆様もいらっしゃることと思いますが

実は私は通常、テレビに出演したり雑誌の取材を受けたりしても

宣伝告知はしない主義なんです。

二十年以上もの長きにわたり様々なメディアに露出していますが

黙っていた方がカッコいい気がするんですよ。

これは所謂、やせ我慢の一種でもあり

男の美学のようなものとご理解してくださいませ。

でも今回は特別なんです。

憧れのクルマ愛好家のための由緒正しい雑誌

であるカーグラフィック(CG)に載りました。

大手の一流誌といえば家庭画報や

クラッシイなど色々と取り上げていただきまして

それはもう嬉しかったけれど

カーエンスーたるものやはりこれでしょう。

たったの二ページですが

いえいえそれでも大変に有り難いことなんですが

実は今月号と来月号の計二回の登場になります。

今回も本業とは全く関係の無い話題になってしまい

そういうのを期待している方々には誠に申し訳ありませんが

だってほら、ここはコーヒブレイクですから。

オフの時間くらいは仕事の話とかは抜きにして

楽しく粋にまいりましょう。