野村潤一郎 オフィシャルブログ

オスカーだよ!

IMGP2901

 

みなさんこんにちは!

四代目ドーベルマンで

いつも天真爛漫な野村オスカーです。

 

六月になったね。

巷では梅雨とかいう野郎がやって来ると

もっぱらの噂だけど

おいらのとうちゃんは

「全ての生き物たちが瑞々しく見える良い季節である」と

まんざらでもない様子だよ。

 

この写真は月に一回の遠足の時のもの。

とうちゃんは毎日仕事が忙しいからいつも不参加なんだけど

仲間たちが一緒だからさみしくないんだ。

ん? スカーフがカッコいいって?

中に保冷剤が入っているんだよ。

 

あ、そうだ。

病院はあいかわらず

大きな手術が目白押しなので時間がとれず、

ブログの更新が滞っていてすいません、って

とうちゃんが言ってたよ。

 

病院の熱帯動物温室には

また珍しい生き物たちが届いているので

ほんとうは早く皆さんに見せたいらしい。

 

じゃまたね!