野村潤一郎 オフィシャルブログ

オスカーだよ!

DSC03233

みなさんこんにちは!

毎度おなじみ四代目ドーベルマンの

野村オスカーです。

三歳半になりました。

だいぶ男らしい顔つきになったろ?

体重は四十六キロだよ。

父ちゃん曰く

「まだまだ若造なのでこれからもっと逞しくなるだろう」

だってさ、あと五キロ筋肉をつければ完成らしい。

さてGWも終わり、日差しも強くなってきたね。

とうちゃんが育てている古代植物ディクソニアも

新しい葉っぱをばんばん伸ばして元気いっぱいだよ。

この大きさだと推定年齢六十歳くらいなんだって。

おいらよりもずっと年上なんだね。

どうりで妙な貫録があると思ったぜ。

おいらも負けずに自慢の耳をピンと立ててみたよ。

イカすだろ?

ん?なんだか眠そうだって?

太陽がまぶしすぎるのさ。

じゃまたね!

チャオチャオ!