野村潤一郎 オフィシャルブログ

修理と強化、完了いたしました

L1000620

若いころから無理をしていたので

今になって身体がぶっ壊れまくりだが

今回もまた全身麻酔で手術を受けてきた。

 

メスを入れたのが木曜日で今日は日曜だから

まだ3日しか経っていないんだな。

 

猛烈に痛いけれど明日の月曜から仕事に復帰するよ。

だってみんな、俺の力が必要なんだろ?

L1000622

血まみれの包帯の上に

白いスーツを着こんだら

スカした顔でハイ、仕事。

 

こうやってイキがって無茶しながら

どんどん強くなっていくんだ。

 

苦しみも悲しみも痛みも

全部消化して栄養にしてしまう。

 

俺って本当にカッコよくて

そして相当に憎々しいね。

L1000631

でも頼りになるだろ

普通じゃないからさ。

 

助けてやるよ。

俺の命、まだまだあるんだ。