野村潤一郎 オフィシャルブログ

オスカーだよ! 



こんにちはみなさん。
四代目ドーベルマンで
生後十六ヵ月の野村オスカーです。

おいらのよう大型犬は
ガッチリした身体になるのに
数年かかるんだ、でもね、
きんたまの大きさは
もうピンポン玉くらいあるし
オスイヌらしく頭も大きくなってきた。
筋肉もモリモリついてきたんだぜ。

そういえばね、
毎日薄着で汗だくになりながら働いている
とうちゃんの筋肉に気がついた人たちが
「アイアンマン」とか「タイガーマスク」
とか言うものだから
とうちゃんいい気分になっちゃって
ますます肉食系になっちゃった。

しかも最近はおいらに
「虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!」
なんて言うんだよ。
おいらどこから見てもイヌなんだけどね。

こんな変な親子だけど
ありあまる強い力とエネルギーを
皆さんのために使います。

みんなのために闘って闘って
燃え尽きて死ぬのがドーベルマン。
それがとうちゃんとおいらの使命なんだ。

当たり前の幸せなんか要らないよ、
そんなの全部捨てちゃえば
当たり前じゃない一生が見えてくる。
それは厳しくつらい道。
まったくもって割が合わないと思うぜ。
でもいつかきっと
いいことがあるって信じてる。

今年ももうすぐ終わりだね。
一日が365回で1年。
それがたったの10回で10年。

人生なんて流星みたい。
あっと今に終わっちまうよ。
のんびりなんかしていられない。

というわけで
これからもガンガンいくぜ!