野村潤一郎 オフィシャルブログ

トラキチ!



ブエナス タルデス!
皆さん!

俺の名前は
トラキチだぜ。

ん?知らないって?
このブログの六月十一日を見てみなよ、
小さくてフルフルだった頃の
俺の記事があるよ。

おかげさまで
拾われたときに折れていた腕は
とうちゃんに完璧に治してもらった。
ありがとさん。

今はまだ生後五か月だけれど
ドーベルマンのオスカーお兄と
毎日相撲をとっているから
全身ムキムキになってきたぜ。

過酷なトレーニングの効果は絶大さ、
そんじょそこらの犬なんか
ちっとも怖くないね。

そう、俺は強くなった。
強い、強い、超強い!

そんなわけで今日は
とうちゃんの手を
かじってみた。

なんだか血と汗と涙の味がしたけれど
そんなことは知ったこっちゃねえな…。

だって俺は猫なんだぜ。
これからも好き勝手やらせてもらうよ。

父ちゃん曰く
「なんでもいいから長生きしろ」だとさ。

失礼だなおい。
猫は九つの命を持ってるんだ。
そう簡単にくたばるかってんだ。

とにかく俺は猫なんだぜ。
しかも超強いんだ。
そんなこと心配すんな。

というわけで
アスタ ルエゴ~!

トラキチより。