野村潤一郎 オフィシャルブログ

またまた野村オスカーです。



みなさんこんちは!

前回に引き続き
野村オスカーです。

お盆休みをエンジョイしていますか?
大型連休、いっぱいたのしんでね!

うちのとうちゃんはといえば
二十年以上も昔から
年中無休のポリシーを
貫いているので今回も例年通り
朝から晩までずっと仕事なんだ。

でも本人曰く
「休むと患者さんたちが心配で逆に辛い」
なんだってさ、しょうがないね。

そんな仕事一筋のとうちゃんだから
おいら、さみしくなることがある。

だから時々こんなふうに
病院にお邪魔しています。

アロハシャツがきまってるだろ?
とても気に入ってるんだ。
みんながほめてくれるんだよ。

「服を着てオシャレをしているイヌは
怖がられる事が少なく皆が笑顔で接してくれるから
社交的で都会的なイヌに育てるための教育には
とても有効」ってとうちゃんが言っていた。

実際に天真爛漫&素直な心に育ったおいらは
自分で言うのもなんだけど
客観的に見てもかなりお利口さんらしい。

街で見かけたら
気軽に声をかけてみてね。

じゃまたね!