野村潤一郎 オフィシャルブログ

野村オスカーだよ!



皆さんこんちは!

四代目ドーベルマンで
生後十二ヶ月の野村オスカーです。

体重は37キロになったよ。
まだまだ大きくなる感じさ。

最終的には45キロくらいに
なるんだと思う。
大型犬のオスは身体が完成するのに
数年かかるんだ。

ところでおいらのイタズラ癖、
なかなかなおらないんだよね。

二つあるカッシーナの長椅子は
四回張り替えたけどすぐにボロボロさ。

リビングのイスも四つぶっ壊した。
かっこいいベッドもガッタガタ。

とうちゃんの枕やかけ布団なんか
穴だらけになっちゃったから
羽毛が飛び散らないように
ガムテープがベタベタ貼ってある。
ちょっと気の毒だね。

十二ヶ月目のドーベルマン。
身体はでかくても
心は子犬のままなんだ。

天真爛漫なおいらが可愛かったら
もうしばらくの間、
おおめにみてくれよな。

がんばれ!とうちゃん!
へこたれるな!とうちゃん!

でもゴールは
まだまだ先だぜ!