野村潤一郎 オフィシャルブログ

七月ですね!



こんにちは!
あっという間に七月ですね。

近頃は仕事の予定が過密で時間がとれず
なかなかブログの更新ができません。

アクセスしてくださった貴方が
がっかりしないように今日はとりあえず
おサカナの写真だけでもと思いました。

暑くて湿った空気の中で喘いでいるなら
いっそのことおサカナになって
涼しい水中世界をスイスイしちゃってくださいませ。
水の中はこれ以上濡れません。

さてどうでしょうか、
真っ赤な尾鰭がハデハデでキレイしょ?

レッドフィン・オスフロという大型熱帯魚なんですが
時折誕生するショートボディタイプです。

この手の突然変異の中で
ここまで美しくバランスのとれた個体は
滅多にいないと思います。

現在の大きさは
手の平二枚分くらいです。

私が丹精込めて育てました。
名前はポン一郎と申します。

それではまた。