野村潤一郎 オフィシャルブログ

野村オスカーだよ。



オッス!
元気に愛し合ってるかい?

四代目ドーベルマンで
生後七ヶ月と二十五日目の
野村オスカーです。

おいらの成長は
あいかわらず続いてる。

沢山食べて、いっぱい出して
背もずいぶん伸びたんだよ。

人間のみなさんに例えるなら
そろそろ中学生くらいだから
だいぶ筋肉も付いてきた。

もちろんキンタマとチンチンも
バッチリ立派に発達中さ。

身体が大きくなって
エネルギーもあり余ってるけれど
怖がったりしなくていいんだよ。

おいらは弱いものいじめや
卑怯な事は一切しないんだ。

男らしく生きるのは
とうちゃんの教えだからね。

肩をぶつけ合って
笑うことが出来る
本当の友達もいっぱいできた。

誰とだって仲良しになれるのが
おいらの特技です。

最近は
お相撲に凝ってるよ。

スポーツに打ち込むとね、
心も身体も健康になるんだってさ。

はっけよい!
のこった!のこった!のこった!
楽しいよ!

みんなみんな寄っといで!
おいらとあそぼ!
どろんこになってあそぼ!

もちろん小さい子には
ちゃんと手加減するよ。

人間も犬も
たった一度の人生なんだ、
かっこよく、
スカッと生きようぜ!

じゃまたね!