野村潤一郎 オフィシャルブログ

私の愛したこどもたち。









動物霊園に行く用事がありましたので
ついでに私のこどもたちにも会ってきました。

ここのお寺さんにある
野村家のお部屋は全部で八つ。
お骨の入れ物は十七個あります。

みんなこんな小さな入れ物に入っていますが
今でも変わらない心で愛し続けています。

写真①
この世で一番神聖な場所です。
静かなのに心の中に賑やかな声が響いてくるのは
各家庭で愛された大勢の動物たちが
今も幸せな気持ちで元気に遊んでいるからです。

写真②
これは二代目ドーベルマンのビオラちゃん
骨が太いので特大の骨壺です。
甘えん坊でかわいかった。
いつまでもいつまでも忘れない。

写真③
このお部屋は
仲良し三人組の猫たちです。
とってもとっても楽しかった。

写真④
スカンクのソロモンと
フェレットのリミットちゃんも今はねんね。
君たちの大活躍はすごかったね!

全部紹介していたらきりがないので
このくらいにしておきますね。

またみんなと一緒に
暮らしたいな…。