野村潤一郎 オフィシャルブログ

甦れ青龍号



今日も“獣医医療とは全く関係ないお題”です。
プライベートタイムに仕事の話をしないのは
本業を怠けていない証拠ですよ!

さて、皆さんもご存知の通り
私の飼育している数多くの生命体の中でも
特に獰猛極まりない連中が“機械の四聖獣”です。

その中のひとり青龍号が
非常に重い病気になってしまいました。

もう二週間以上もランボルギーニ・デーラーに
入院しているんです。

朱雀、白虎、玄武、青龍が
そろっていないとさみしくて
私の燃え燃えパワーは半減してしまいます。

こまっちゃいましたね!

でもご安心ください、
彼の大手術は成功した様子です。
元気になって今週末に帰ってくる
見通しが立ちました。

ああよかった…。

燃えっ!燃えぇぇ~~~!
筋肉ガッチムッチ~~!
イ・ナ・ズ・ゥ・マ~~~!
トゥリァアアア!!!


意味不明