野村潤一郎 オフィシャルブログ

病院玄関



病院一階のエントランスホールを
屋内側から見たところです。

画面には写っていませんが
右側の手前には大型エレベーターと
患者様用の室内駐車場があります。

また、館内は全てバリアフリーなので
お身体の弱い方、車椅子の方、乳母車の方も
スムースに移動なさっていただけます。

三階フロアーには身体障害者の方用の
広いお手洗いも設けてございます。

介助や大荷物の運搬などその他
雑用、御用がありました場合には
藤色の制服を着用したスタッフに
なんなりとお申し付けくださいませ。

野村獣医科Vセンターは
野村潤一郎の思想を基にオリジナル構築された
こだわりのプロフェッショナル動物医療施設です。

高度医療設備や技術につきましては
申し上げるまでもなく
人としての礼儀や常識、
思いやりの心を忘れることなく
皆様の御来院に日々備えています。

★写真説明

外国のご家族の方が興味深そうに
こちらを眺めていますね。
英語&独語表記の案内板は
もう少々お待ちくださいませね。