野村潤一郎 オフィシャルブログ

元気いっぱいです!



すいません。
ブログの更新がおろそかになっていました。

最近は特に重病の手術の予約が
毎日毎日ばんばん入りますので
私の仕事がやたらに多い感じなんですよ。

以前からオーバーワークが日常でしたから
耐久力と持続力は人一倍どころか
“人百倍”はあります。
なので、まだまだ余裕なんですけどね。

動物のご家族の皆さんの笑顔と
今日もやり遂げた!という自己評価が
明日の自信とエネルギーに変換される様子です。

世の中に、皆様に、そして過酷な生業にも、
感謝感謝の気持ちで
頑張らせていただいています。

★写真説明

新・野村獣医科Vセンタービルの
案内看板です。

A棟、B棟、C等の
二階フロアー部分の平面図ですが
実はわざと見にくい図面にしていますので
全く役に立っていません。

でもいいんです。
これは一種のオブジェなんですね。

実用一辺倒の余裕の無さは
無粋に思えてしまい、
好きではありません。

芸術性や美的感覚の研磨は
心を忘れた科学を防止する
重要な必須栄養素であり、
創造力や人としての優しさの維持に
著効すると信じています。