野村潤一郎 オフィシャルブログ

ランボルギーニ・ディアブロ



懐かしい!

以前乗っていた愛車の
ランボルギーニ・ディアブロSVです。

とても過激なクルマでした。
鬼のように速かった。

ディアブロとはイタリア語で
「悪魔」の意味です。

「怪物が悪魔に乗ってやって来た」と言われて
激怒したこともありました。

確かにあの頃の私は
常に生と死を意識して走っていました。
首都高で大スピンしたこともあります。

後方右端にヘンなバイクがありますが
これはイタルジェットのフルチューン車です。

とても過激なスペックなので
アクセルオンで車体が宙に浮きました。

本格的なバカですね…。

背景は旧・野村獣医科Vセンターです。
今見るとずいぶん小さいビルに感じます。

つい最近のようで、実は大昔。
それが十年前の風景です。

「昔は良かった」等と
言う気持ちはさらさらありません。

だって私は
いつも今が最高ですから。

この先も
ずっとそうでありたいですね。