野村潤一郎 オフィシャルブログ

羽を伸ばしましょう!



野村獣医科Vセンターの
三階フロアーを守備する
サイチョウのバンダー君です。

彼は 
① 抜群に知能が高く
② オシャレさんで
③ 清潔好き
④ しかも優しい心を持っている
そんな鳥さんなんですよ。

先代の「ダーツ君」の場合は更に
⑤ しかし時には勇敢で
⑥ 嫌いな人間には容赦なく
⑦ いつも堂々としている。
が加わりますが、
きっとバンダーも歳をとって経験を積めば
ダーツをしのぐ忠誠心あふれる“番鳥”に
なってくれると思います。

★写真説明
梅雨あけの晴れ間、
“伸び”をするバンダー君。
文字通り羽を伸ばしています(笑)

そういえば
世の中は三連休なんですってね!
皆様、お出かけするんでしょうね。
バンダーに負けないくらい
のびのびしてきてくださいね。
では、いってらっしゃいませ!

(注)
野村獣医科Vセンターは年中無休なので
土曜、日曜、祭日も、いつも通りにあいてます!